このページの先頭へ

ボウ

藤原 昇大

最優秀受賞作品

Concept

壁一面と天井の一部に横棒を設置している。
その棒には服、タオル、ネクタイ、マフラー、雑誌など
様々なものをかけることができる。
天井の棒の上には200mm の空間があり、そこにものを置くこともできる。
壁一面、天井一部がハンガーポールになり、
丸棒、角のアールがその部屋のアクセントになる。
大量の洗濯物を部屋干しすることができたり、
カーテンをかけておけば服などをかけているものを隠すこともできる。

施工例

Design

壁一面と天井の一部に横棒を設置している。
その棒には服、タオル、ネクタイ、マフラー、雑誌など様々なものをかけることができる。
天井の棒の上には200mm の空間があり、そこにものを置くこともできる。
壁一面、天井一部がハンガーポールになり、丸棒、角のアールがその部屋のアクセントになる。
大量の洗濯物を部屋干しすることができたり、カーテンをかけておけば服などをかけているものを隠すこともできる。

服、タオル、ネクタイ、マフラー、ストール、帽子、傘、雑誌などさまざまなものをかけることができる。
丸棒の連続で出来たアールと木の質感から優しい雰囲気になり、部屋のアクセントにもなる。
壁、天井から200mm 離れた位置に丸棒が設置されている。
棒の長さは3000mm。
棒と棒の間隔は200mm。
・シナベニヤ合板
・シナエッジテープ
・クリヤーラッカー・丸棒
・シーリング スポットライト(BeauBellr)
¥94,548(材料価格/ 推定)
イメージ

Comment & Review

Designer's comment
 

Good!!

+1

14

間を置いて投票して下さい

投票済みです

作品を評価する

作品一覧に戻る

SDMRP

ステューデント・デザイナーによるマンションリフォームプロジェクト

京都造形芸術大学×株式会社長栄×JUST